むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.02.11(Mon) 【Diary

誕生日プレゼント!

昨日誕生日プレゼント買いに行きましたー!
お財布ですよん!

お財布

可愛いー!!
SHAGっていうブランド(?)のです!
一万円ちょっとでした!もちろん買ってもらったよ^^
うーんかわゆす(^v^)!


そして今日買ったバッグ!

バッグ

シルバー!かわゆす!!
色んなお店行ったんだけど、なかなかいいやつが無くて。
でもこれは出会った瞬間運命を感じましたね!(笑)
サイズとか色とかとっても理想的!!
三千円ちょっとでした!これは自腹^^


という感じです(何
お出かけはいい事だなー^^!と思いました!




ではまた!
2007.12.04(Tue) 【Diary

こめへん

今日はコメ返メインです

ちょこ姉
コメありがとー★!コメ返遅くなってごめんなさい
俺足かっこよいね
私は千賀くんが好きです。。天然かわいいから
少クラ見るんだ?!おお~!
平成組もいいよ~




今日は特に何もなかった!
眠いしお腹減りました…。
じゃー。
2007.11.16(Fri) 【Diary

分かるだろう

こんばんは!
お久しぶり?です!!

やっとテストから開放されました…!!
やったー!
まじでつらいっすねーお勉強は。
3日間で20時間くらい勉強した。
これでも精一杯ですよん。
これからは受験勉強がんばるー
テストは…微妙だったなあ。
国語絶対悪い…数学も。
大丈夫かなぁ;

あと、V模擬のやつ、第一志望の高校がA判定で一安心です。。
油断は禁物ですけどね。



あ、リンクしてたブログ外させて頂きました;
見てないと思いますけど、報告できなくてすみません!
2007.10.16(Tue) 【Diary

平行線

こんにちは~!
ブログでは随分お久しぶりかな!

いやーホント変わった事ってないですよね。。

そうだ!てるてるいのち行ってきましたよー!
ほんと良かった!
思い出すと泣けます。
キセキはいい歌。CD絶対買う!
キズナでも泣いた。
ヒロキがやばかった。かっこいい。
そして若旦那もやばかった。泣いた。
絢香もヤバイ。あの人は神様!
オズマ…うん…面白かった。

とにかく良かった!
行って良かった。
命について考えさせられました。
可哀想って思うだけじゃなくて
何かしようとする事が大切なんだなって思いました。
基本的に可哀想って言う事も聞く事も好きじゃないんです。
可哀想って言ってもどうにもなんないし。
「可哀想だね」って聞くと、「あんたにこの人のなにがわかんの?」って思う。
これからもきっと嫌いです。



今日は百織!!
すごい楽しみー**
有閑倶楽部も見たい。


ではまた。
2007.09.25(Tue) 【Diary

盲目女

いやーいやーお久しぶりです!!!!

テンション上がりまくりなきよでっす

写メ日記見てる方は分かると思いますが
頭の中龍太郎ばっかですよー

やばいねー

テレビでHey!Say!JUMPの事知ったとたんキャーキャー騒ぎまくりました。。
今日の朝もテレビ出ててーテンション上がったー
てゆか騒ぎすぎて朝から疲れました。


私が龍太郎にキャーキャー言ってる間に世の中は変わっていってますねー
首相が福田さんになったり、かっちゃんのブログが始まったり…
付いて行けませーん


ま、龍太郎が見れれば万事OK!!!
ってことで!(笑)



続きはちょこ姉からのバトン!

ブログトップへ 次へ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

