むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.11.19(Mon) 【Batton

ばととん

ちょこ姉んとこから拾ってきた


■俺足身近な人バトン■
Q.弟にするなら??
1.きっと反抗期中のニカちゃん
2.いつでもハイテンションなラッパー太P

L2!
年齢的に無理だけどね!
最近少クラ見てるとニカちゃん眉毛怖いんだもん笑

Q.兄にするなら??
1.いつもぽーっとしてるけど妹想いのみっくん
2.いつでも頼れる兄貴なきょんぺー

L2かな…?

Q.部活の先輩、後輩にするなら??
1.たまにやる気がないけどいつも後輩想い わったん
2.明るくて一生懸命な天然少年 千ちゃん

L2!
千賀くん可愛いから

Q.ちょっと気になる兄弟の友達には??
1.『○○ちゃんも一緒にどう?』いつも声をかけてくれる兄貴の友達、わったん
2.『あっこんちわー』口数少ないけど 笑顔で挨拶する弟の友達、玉ちゃん

L2
なんとなくだけど笑



ジャニのバトン初めてやったよ

あぁ~早く木曜になんないかなあ
チャラ~
2007.07.24(Tue) 【Batton

学校辞めることにしましたッ。


(゚w゚)ぷぷ




◎ルール◎
見たらスグやる。
タイトルを『仕事(学校)辞めることにしました』にする。
地雷バトン。


◎好きなタイプを外見で
*母性本能くすぐるかぁっわいい笑顔。

◎年上が好き?
*すきー

◎財布はどんなの使ってる?
*とぅいーてぃーのやつ

◎ケータイはどんなの使ってる?
*どこものD902i。すらいど。                  

◎ケータイストラップは?
*琉球って書いてあるやつと、たうかんの画面クリーナー

◎手帳持ってる?
*生徒手帳なら!(笑)

◎バッグはどんなの使ってる?
*普通のスクバ

◎バッグの主な中身は?
*教科書、ノート、ふでばこ、お箸、たまにケータイとお財布

◎星に何を願う?
*1週間ヒロキさんになりたいです!

◎もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
*ヒロキさんのすきないろvv

◎好きな曜日
*わかんない

◎最後に観た映画は?
*おぼえてなーい。思い出したい!

◎怒ってる時どーする?
*むかつくって言いまくる(ひとり言)

◎お年玉何に使う?
*れんじ物に消えるなぁ

◎夏か冬どっち?
*なつなつなつなつここなつ

◎最近泣いたのはいつ?なぜ?
*きのう もやもやしたんさ

◎ベッドの下に何がある?
*本棚とか、教科書とか雑誌とかごちゃごちゃ(汗)

◎昨夜何した?
*イケナイ太陽聞いた。

◎好きな車は?
*ないよ

◎好きな花は?
*かすみ草、ガーベラ、向日葵

◎エビ?
*…なにが?(笑)




近況…
今日もUと会った。
なんか髪型変だった。
目合った。
気まずいねー。

でした!!


あとは、

ヒロキさんになりたい!


(笑)


でわ。
2007.07.23(Mon) 【Batton

ばっとん!!

にこチャンとこから回ってきました


中学生限定バトン

1.学年クラス出席番号は?
3ねん6くみ13ばんでーす

2.今の座席はどこ?
窓側前から3ばんめ

3.隣は男女どっち?
おとこ

4.班員は何人?
6にん

5.班長のイニシャルは?
T・Fちゃ

6.担任は男女どっち? 
おんな

7.先生の教えてる教科と特徴をw
理科
特徴は、、適当っぽい??
あくまでも、っぽいだけど、実際…どうでしょう??

8.クラスのいいところを5個以上!
いいとこ無い?(笑)
よくわからんし!

9.逆に悪いところを3つ以上!
これもよくわからん!

10.クラスの歴史を!
え、?

11.今入ってる部活は?また役とかある?
入ってないっすー

12.部活やめたことある?
ある!

13.高校行ってもその部活やる?
入ってないっての。

14.好きな仔いる?
いた。過去形ですねん。

15.その仔は何部?
バスケとサッカー

16.中学入って告られたことは?
微妙。しかも嫌いなやつに。流したけど(最悪)。

17.中学入って告ったことは?
2回ある。

18.中学入って付き合ったことは?  
1回・・

19.今成績はどのくらい?
ダメ。ばかちんですー

20.目標は?
高校合格。

21.卒業後の進路は?
高校進学!!

22.得意(好き)な教科は?
ない!!強いて言えば英語?

23.苦手(嫌い)な教科は?
数学と美術。

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
コレをみた中学生の人強制!とやりたい人。




こめへん
ちょこ姉
ちょっこねぇ~!ひさしぶりぃ!
元気してたよおーうちも遊びいけてなくってごめん
うんッ!いつでも来てねぇうちも遊び行くねッ

イケ太やばいよ!もうエンドレスリピート!(笑)
ほんと、最近テレビ出てて嬉しい~!
DVDいいよねぇっvvじゃむのも来たし…さいっこう!!

あ、キリ番の、また書き込みしとくね!
下手じゃないしね!うちちょこ姉のイラまじスキだから!!
まじコメントありがとねぇ


にこチャン
バトンやったよ~
ありがとねぇv

2007.04.16(Mon) 【Batton

Umbrella  ♪YUI

久しぶりの更新だと思いきやばっとーんです
私バトン大好きなんです、うん。ちょこ姉ありがとぉ~
みなさんいっぱい回してきて~



『妄想想バトン』

1:朝起きてされたいのはどっち?
 ①カッチャソに笑顔で「おはよう」
 ②やぁまに抱きつかれて「おはよう」

A.①…!!
 抱きつかれたいけど…かっちゃんは最強なんで(笑)

2:朝ごはん、食べたいのはどっち?
 ①ピロキの手作り「目玉焼き」
 ②なぁとの手作り(?)「納豆」

A.①でしょ!
 なっとーって…大豆から作ったのかぁぁ!?(笑)

3:登校時、並んで歩きたいのはどっち?
 ①無精髭が揃えられていないりょたそ
 ②寝ぼけ眼でブラウスがよれよれなよ

A.②!
 ようさん好きですよ。

4:嫌いな授業、どっちの時間なら我慢できる?
 ①やぁまの「ナメック語講座」
 ②りょたその「ひたすら髭の話」

A.①…かなぁ
 髭の話も聞きたい!(笑)

5:昼食時、一緒に食べるならどっち?
 ①毎回購買パンのよー
 ②弁当を自分で作ってるピロキ

A.②!!
 家庭的な男性がタイプなので。

6:部活動、入部するならどっち?
 ①よーのサーブが見れるバレー部
 ②ピロキのリフティング姿が見れるサッカー部

A.②!
 サッカーはやるのが好きなので。バレー苦手×

7:放課後、呼び出されてマシなのはどっち?
 ①なぁとの「お金貸して」
 ②やぁまの「今度のテスト、カンニングさせて」

A.②?
 別に、どっちも喜んで!って感じですけどね~

8:帰り際、たまたま鉢合わせるならどっち?
 ①で残されていたやぁま
 ②担任から生徒指導を受けていたカッチャソ

A.②!
 だからかっちゃんは最強なんだってば!

9:下校時刻、雨が降って相合傘したいのはどっち?
 ①やたら密着してくるなぁと
 ②傘の半分以上を自分に回してくれるりょたそ

A.①
 なおとさん好きですよ!(笑)りょうさんも好きですけど…

10:帰り道、一緒に帰るならどっち?
 ①時間の流れが遅く感じるよー
 ②滑り知らずな会話の絶えないピロキ

A.②!
 むしろ滑ってほしい(笑)

11:家に着く直前、告白されるならどっち?
 ①かっちゃその「好きなんだぁ」
 ②よーの「てゆーか、好きなんだけど・・・」

A.②
 かっちゃんなんて選んだら恐れ多いぜ…(笑)

12:バスタイム、一緒に入るならどっち?
 ①始終顔が赤いりょたそ
 ②自ら「背中流して」と積極的ななぁと

A.②
 なおとさん好きですもん(笑)

13:晩ご飯、作ってあげるならどっち?
 ①カッチャソにレトルト食品
 ②ピロキに毒味として作った得体の知れないもの。

A.②!
 かっちゃんにレトルトなんて食べさせちゃだーめーっ!
 てゆーか私ちょっとくらい料理できますよ?(笑)

14:就寝時、添い寝してほしいのはどっち?
 ①眠りにつくまで子守唄を歌ってくれるりょたそ
 ②噛みながらも眠りにつくまで本を読んでくれるなぁと

A.②!
 なんでなおとさんとりょうさんばっかり比べるのん!?

15:貴方の妄想最多出演者は?
A.ひろきさんかなぁ。
 妄想ってあんまりしない事に気付いた(笑)

16:タッチする方5人
A.いない~ストップもしくは拾って行ってください!




『名もないバトン!』

*自サイトについて簡単に説明してください
L普通のブログですねぇ~
 たまに絵とか…描かないかな(笑)

*1日の平均アクセス数は?
Lわからん~2人とかじゃないですか?

*1番アクセス数が多かった時は?
Lこれこそわからん~

*サイトを始めたのはいつ頃?
Lサイトは2/7。ブログだけになったのはわかりましぇ~ん

*管理人として気をつけていることは?
L特に無し!
 1週間に1回は更新するとか?

*サイトへのこだわりはなんですか?
Lないですけどぉ~うーん、、ないですねぇ~

*バトンを回してくれた管理人さんのサイトはどんなところですか?
Lかわいい!さわやかだね~イラストめっちゃかわいぃ~

*このバトンを回してくれるやさしい管理人さん5人
L餡に。見てたらやってね!あんころって呼ぶね!(笑)

ブログトップへ

Calendar!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

