むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.05.29(Tue) 【Diary+Batton

目。

ども!
最近好きな人とよく目が合って舞い上がってます。ぷー
てゆか好きな人のこと見すぎ??
友達にも「ガン見しすぎ」って言われた。。
好きだからしょうがないじゃないですかぁ。
でもなかなか話せないねぇ…
なに話せばいいかわからん~っ
でも話したいぃ~!
むずかしーねっ!!
そういえば好きな人サッカー部なんですけど、今日部活見ちゃった!
めっちゃかっこいいーーー!!!
やばいねーっ。。
好きな人がいるだけで学校ってめちゃくちゃ楽しいですね!
あぁーでもやっぱ切ない!




ばっとーん。

「愛してるよバトン」

☆次に回す06人
拾って行ってください!

☆本名
苗字はkが付きますねー。結構いるらしいんだけど会った事ないです。
名前は普通ですねー、rが付く。画数多くて嫌かな~。

☆年齢
14歳!中3だよ~大変だよ~いやぁ~。。

☆好きな絵文字
←これ。←このハートよりシンプルで可愛い

☆今までに買った高価なもの
自分で高価なものって買わないけど…
洋服とかネックレスかな??

☆好きな動物の鳴き声
にゃ~。
かわいい。大好き!

☆冷水風呂に入ったときの反応
ひょえ~とかひーとかなる。で、慣れるまで待つ。

☆赤を連想するキャラは?
どせいさん。リボンが赤だよね?

☆回す人の存在
いない!


コメ返は次にやります!
2007.05.07(Mon) 【Diary+Batton

ういっす。

バトンの後で日記書きます!


『学生バトン』

◇アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
中学生!

◇何年何組ですか?
3年6組。苦手な人イッパイいまっせ~

◇制服はどういうのですか?
めっちゃダサいブレザーです(笑)

◇学校指定ジャージはありますか?
あるある。めっちゃダサい紫色です(笑)

◇指定Tシャツは?
Tシャツって?体育着のなら。

◇もしかして体操服はブルマー?
ハーフパンツですね~

◇入学式での面白いエピソードありますか?
ないなぁ~。

◇担任の先生はどんな感じですか?
元ヤンってウワサあったなぁ(笑)ササヤンって呼ばれてます。
女の先生ですよ!

◇学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
1年の時校庭にわんこ進入した事はありますね。

◇アナタの机は落書きだらけ?
全然。消すのめんどくさいから。

◇隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
カビてないけどいつのかわかんないパンは入ってた。

◇校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
いや、白髪のおっちゃんですね~

◇実は教頭先生もツルピカリン?
いやいや。かっこい~よ(笑)!

◇避難訓練は真面目にやるタイプですか?
あれめんどくさいよね~真面目にはやんない!

◇保健の授業はムラムラしちゃう?
しないしない!おこちゃまじゃないんだから!

◇アナタは学級役員やってますか?
やってないです。面倒くさそう。

◇じゃあ、委員会は?
1年の時美化委員やってたけど、思いの外面倒だった。
それから1回もやってませんねー。

◇彼氏or彼女いますか?
いないいない!

◇好きな人はいますか?
いないいない!

◇その人はどんな人?
いないってば!ひろきさんでいいよじゃあー(笑)

◇アナタの理想のタイプにピッタリ?
うん(笑)!

◇アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
どっちも。私は給食ですね。でも不味い!

◇「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった給食&お弁当は何ですか?
塩焼そば。あれはナイな(笑)!

◇学校で何か大きな事件って起きた事あります?
爆竹やったり窓ガラス割ったり非常ベル鳴ったりはありました。
非常ベルはしょっちゅう鳴りますよ~!

◇その事件にアナタも巻き込まれた?
ないっす。めんどうですもん!

◇塾とか行ってたりしてます?
行かない!今は特に行きたくない!!

◇じゃぁ成績は・・・?
中の下くらいですかね?

◇部活やってますか?
やってないです。もう部活嫌い!

◇なんていう部活ですか?
帰宅部です(笑)!

◇主にどんなことやってますか?
家に帰ります(笑)。

◇放課後は何してますか?
家に帰ります(笑)。

◇放課後遊びに行くときどこによく行きますか?
遊ばないっす。

◇カラオケに行ったりします?
たまに。最近は行ってないなぁ。

◇カラオケ行ったら必ずこれ!っていう曲あります?
伊藤さんの歌はよく歌いますね。あとはYUIとかかな?
レンジはあんまり歌わないですね~
あ!でも、1年の時落陽で全国2位まで行ったよ!これすごくない?!

◇それ歌ったら盛り上がります?
盛り上がんない(笑)。カラオケで盛り上がった事1回しかないもん(笑)

◇校長先生になにか言いたいことありますか?
いきなり違う質問だな(笑)!
とくには…ないですね。えっと、長生きすればイイと思います!(笑)

◇もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
眠い!


追記は日記とコメ返です。
2007.04.17(Tue) 【Diary+Batton

RUIDO  ♪YUI

こんにちは。
最近はYUIばっかり聞いてます。
キャントバイマイラブいいですよ~!おすすめ。
「Umbrella」と「Why?」が好きですね~でもハウクレイジーも好きだしーHappyBirhtday~も好きだし~もぅ全部好きです!


そうだ!今日雨降ったんですけど、もう、ありえなかった。
雨の中体育。
ちょっとならいいんですけど、これもまた結構降って。
しかもリレーですよ!みんなびしょびしょ。。
最近雨に運ないわぁ~もしかして私雨女!?
明日もライブだってゆーのに天気悪いらしいし…


追記はバトンです~

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

