むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.08.30(Thu) 【Diary

あいらぶゆー ゆーらぶみー だったらいいのに ね

こんにちは。

わたし

よゆうしゃくしゃく

じゃない

ぜんぜん。

ピンチ

でもないけど。

やばい。





しゅくだいおわってない。





あしたと

あさってと

しあさって

がんばる。


きょうは

やらない。





というか

そんなことより

こいってなんですか

じぶんで

かんがえると

どーでもいー



おもってしまいます。






とにかく

かみきくん

あいしてる。




あいもこいも

じこまんぞくで

なりたっています。


2007.08.25(Sat) 【Diary

絵文字作ってみました~
これ→なんか
結構上手くできた気がします
この生き物だかなんだか分からんやつはちょっと前にドットで書いた事がありまして。。
なんかでこ広いかも…
あとで直そー。

今日は友達とカラオケ行きますー
アウェイにならんようにがんばろー。


これだけです。
2007.08.19(Sun) 【Diary

明日も。

神木くん大好きだ!
かっこよすぎですよもう!
24時間TVに出てた!
やばいねぇ~vv
もうTV出るの全部見ますよー!!
次の映画も見ますv
ああいう感じの人って身近にいないから良いですよね~

「遠くの空に消えた」私的に好きですね~
神木くん素敵です…!
柏原さんも好きです。
柏原さんてナオトさんかっこよくした感じ。
あ、ナオトさん、カッコイイけど…ね(笑)
とにかく神木くんかっこいい。


最近塾でUをよく見ます。
UはAクラスなんですけど、授業始まる前Bクラスに来てる。
前まではあんまり来てなかったんですけど。
入り口付近にいるから、私が教室入ると絶対目ぇ合う。
なんかいやですねー。
てか塾大っキライ。


こめへん後でしますー
2007.08.17(Fri) 【Diary

あの子が好きだ。

久しぶりの更新です。ごぶさターン(失笑)。……。


この前友達のMとKと遊びに行ってきました。
ちょっとそこのデパートに。。

ものすごく恋愛について語りました(笑)
Mが「ぶっちゃけうちドSなんだよね」とかぶっちゃけてました。
私はまれにMらしいです…
まれってなに!!?
そしてUもMらしい…
MとMでどうすんだよって言われました。
Kは最終的にすごい人ってことになった(笑)


Mはギタリスト目指してるんですよ。
切磋琢磨していきたいですねー。

バンドメンバー見つかんない。。
最近色んな方に脳が回ってて、そのせいで回らないところもあったりで大変です。。
だってあの子が…!


こめへんできたら次します。。
2007.08.08(Wed) 【Diary

ふにゃふにゃ~

最近夏期講習も夏休みでなまけまくりです。。
漢検のおべんきょもしなきゃだー
宿題と復習もしなきゃ。
受験生は大変ですねえー

あ、10日から大阪行ってきます。
京都にも寄ったり。。
楽しみっっ。
いか焼食べたい!!
たこ焼きも明石焼もー
洋服も買うし、都路里にも行く!
旅行はいいねぇ。


最近お笑いブームキテます。(自分内で)
ザ・ちゃらんぽらん好きなんですよー
知ってる人いますか??
最近テレビにも出てて~
そう言えば今日の夢にUと井本さん出てきたよ(笑)
どーせならヒロキさんも出て欲しかったあ…
ま、夢だし、イツでも見れるしいっかー





こめへん
にこチャン
来てくれてありがとおv
スピッツいいよねえ
チェリーめっちゃ好きさあ!

睡さん
はじめまして!
ランキングから来てくださったんですか!ありがとうございます!
花火買ってやるんですかぁ。
私も花火やりたいです!
花火大会よりも買ってやるほうが私は好きですねぇ。
私も少人数派です!
まぁ私もスピッツたまに聞くくらいなんですけど;
楓私も好きです!
コメントありがとうございました!

kaoruさん
はじめまして!
オレンジレンジ好きなんですかあ!
ブログ、必ず見に行きます!!
コメントありがとうございました!
2007.08.03(Fri) 【Diary

びとうぃーん

明日で夏期講習前半終了ですー
あー、今日は久々にUを見ました。
やあばいねーきよちゃーん
すきすきじゃんかねぇ。
やばいやばい。
Uがいるとにやけちゃうー
夏休みあけ隣の席ですよッッ?!
大丈夫なのかきよ!
メールしたいなぁ
でも送る用事ないしねぇ・・
てか自分Uのこと嫌いだったのになあ
ていうか、嫌いと好きの間??普通とかはなかったし、
意識しないとかもなかった。
2年のとき、席替えで、Uと同じ班になりたいって思ってなれたときは奇跡かと思ったもん(笑)
そのときは好きじゃなかったケド。
今もすきすきだけど嫌いもちょっとあったりー…?
てか、
メールより電話したくなってきました。
今度番号聞こうかな。。
無理ッぽっ



こめへん後でやりますッ

ブログトップへ

Calendar!!

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

