むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.11.30(Fri) 【Moblog

(b'x')=★

こんばん★!
(b'x')=★←これがお気に入りなんです。

そんな事より!!!
昨日の金八!
真田くん!!!!
最高にかっこよかった
なんか、“見た目で人を判断するのはよくない”的な事言ってましたね~
本当そう思います!

あ!そうだ、昨日、成績教えて貰いました!
下がってる人とか居て、心配だったんですけど、、
なんと!
3上がってたんです!★⌒(>∀<*.+o°
よかったあ~!
内申上がって第一志望校S判定になった!
それに、先生に、併願校も平気って言われたんで、一安心ですよ!
あとは、この成績が決定する12月後半まで、成績を下げないように頑張ります!
2007.11.19(Mon) 【Batton

ばととん

ちょこ姉んとこから拾ってきた


■俺足身近な人バトン■
Q.弟にするなら??
1.きっと反抗期中のニカちゃん
2.いつでもハイテンションなラッパー太P

L2!
年齢的に無理だけどね!
最近少クラ見てるとニカちゃん眉毛怖いんだもん笑

Q.兄にするなら??
1.いつもぽーっとしてるけど妹想いのみっくん
2.いつでも頼れる兄貴なきょんぺー

L2かな…?

Q.部活の先輩、後輩にするなら??
1.たまにやる気がないけどいつも後輩想い わったん
2.明るくて一生懸命な天然少年 千ちゃん

L2!
千賀くん可愛いから

Q.ちょっと気になる兄弟の友達には??
1.『○○ちゃんも一緒にどう?』いつも声をかけてくれる兄貴の友達、わったん
2.『あっこんちわー』口数少ないけど 笑顔で挨拶する弟の友達、玉ちゃん

L2
なんとなくだけど笑



ジャニのバトン初めてやったよ

あぁ~早く木曜になんないかなあ
チャラ~
2007.11.17(Sat) 【Other

ゆうま

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

真田くんの作ってみた

今テレビにジャンプ出てる!
大ちゃん可愛い!
2007.11.16(Fri) 【Diary

分かるだろう

こんばんは!
お久しぶり?です!!

やっとテストから開放されました…!!
やったー!
まじでつらいっすねーお勉強は。
3日間で20時間くらい勉強した。
これでも精一杯ですよん。
これからは受験勉強がんばるー
テストは…微妙だったなあ。
国語絶対悪い…数学も。
大丈夫かなぁ;

あと、V模擬のやつ、第一志望の高校がA判定で一安心です。。
油断は禁物ですけどね。



あ、リンクしてたブログ外させて頂きました;
見てないと思いますけど、報告できなくてすみません!
2007.11.03(Sat) 【Moblog

あー

1日に更新出来なくてごめんなさいでした!←
お母さんにパソコンやるなって言われてるんですよーもー

そういえばー、
先月の26日?に合唱コンクールがありましたよ!
賞とれませんでした…
でも、みんな頑張れたからいいか!みたいな。
打ち上げしたんですけど、
なんか微妙でしたよ…
めっちゃ空気読めない人がいるんですよー
なんか、「暴露大会しよ!」とか言って、
絶対自分は暴露しないで、みんなの聞いたら終わりにする気だよ…
ってかんじで。
あんまりいい雰囲気ではなかったですねー

あと、バレー始まりましたね!
Hey!Say!JUMPが宙に浮いたときはまじ笑っちゃいました笑

では。

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

