むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.07.02(Mon) 【Diary

すいむ するめ すすめ

今日は領域別復習テストって言うのがありました!

ハイ終わったー(爆

数学とか…まじわかンナイしね…まじやばー
それ意外はまぁまぁまぁっ変わらずに~(汗


それより!
まじでイイコトがぁぁっ!!!
今日、友達の代わりに新しい席決める班長会に出たんですよ。
先生とかいなくて、生徒だけで決めるんですけど、
学級委員のUもいて!!
もぅそれだけでやったーって感じで!
で、班を決めてくうちに、
前同じ班だった人とは離そうとか、うるさくないようにとか、
不登校バラバラにいれてーとか、これじゃかわいそうだねー
とか相談しながらやってて、
何気なくドサクサにまぎれてUを自分の班に入れたら、、
なんとその班で決定に!!つまり同じ班ですよー
しかも隣の席!!!
嬉しすぎるっ!!!
班長のTちゃんにひじでつつかれて「こっちも大変なんだからね~
とか言われて、2人でずっと「まぁまぁまぁまぁまぁ」とかずっと言ってました(笑
隣になれたのはTちゃんのおかげですっありがとうっ
結構仲良い男子のUちゃんとHちゃんが「あやしいなー」とか言ってきて、こそこそ話してました(笑
よーし!明日からはUの隣だぁっ


そういえば…上の話に出てきたUちゃん…
今日彼女に別れたいって言われてた…
彼女と私仲良いんですけど、今日一時間目終わって廊下に呼ばれて、
「うち、Uちゃんと別れる…」
とか言ってきて、「え、え?!なんでー?!!えぇ?!」とか言ってたら、
「部活と勉強と恋愛の両立が出来てなくて、イッパイイッパイなって来ちゃってーもう好きじゃなくなっちゃったし、うちは新しい恋を追うわ!」
とか言い出して、
私的にはもぅ、はぁ??みたいなわけですよ。脳が追いつかナイ(…
「え、今言うの?」って言ったら「うん!うちは今すぐにでも言いたい!」
とか言ってて、私は「まだテストあるし、後ででもいいんじゃん?集中できなくなったらかわいそうだよ?」
って言ったんですけど、「ざまぁみろって感じ!今言うわ!」とか言ってて、、。
結局私がUちゃん呼び出して、言ったみたいです。。
Uちゃんめっちゃ怒ってたー…
「もぅ意味わかんないんだけど。うざー。気持ちわるっ」
とか言ってた…
私の予想通り次の時間のテストはヤバかったらしいです…
朝は「金曜いきなりミーティング入って一緒に帰れなかったし」
とか言ってたのに。。あっけないもんだー。
彼女に貰った京都のお土産のキーホルダー燃やして川に捨てるとか言ってたし。。
うーんやっぱ彼女は自分中心過ぎるんじゃないかなぁとも思いますけど…
女バス大変だし、恋愛禁止だし、、もとから付き合わなければ…

むずかしい。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

