むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.07.23(Mon) 【Batton

ばっとん!!

にこチャンとこから回ってきました


中学生限定バトン

1.学年クラス出席番号は?
3ねん6くみ13ばんでーす

2.今の座席はどこ?
窓側前から3ばんめ

3.隣は男女どっち?
おとこ

4.班員は何人?
6にん

5.班長のイニシャルは?
T・Fちゃ

6.担任は男女どっち? 
おんな

7.先生の教えてる教科と特徴をw
理科
特徴は、、適当っぽい??
あくまでも、っぽいだけど、実際…どうでしょう??

8.クラスのいいところを5個以上!
いいとこ無い?(笑)
よくわからんし!

9.逆に悪いところを3つ以上!
これもよくわからん!

10.クラスの歴史を!
え、?

11.今入ってる部活は?また役とかある?
入ってないっすー

12.部活やめたことある?
ある!

13.高校行ってもその部活やる?
入ってないっての。

14.好きな仔いる?
いた。過去形ですねん。

15.その仔は何部?
バスケとサッカー

16.中学入って告られたことは?
微妙。しかも嫌いなやつに。流したけど(最悪)。

17.中学入って告ったことは?
2回ある。

18.中学入って付き合ったことは?  
1回・・

19.今成績はどのくらい?
ダメ。ばかちんですー

20.目標は?
高校合格。

21.卒業後の進路は?
高校進学!!

22.得意(好き)な教科は?
ない!!強いて言えば英語?

23.苦手(嫌い)な教科は?
数学と美術。

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
コレをみた中学生の人強制!とやりたい人。




こめへん
ちょこ姉
ちょっこねぇ~!ひさしぶりぃ!
元気してたよおーうちも遊びいけてなくってごめん
うんッ!いつでも来てねぇうちも遊び行くねッ

イケ太やばいよ!もうエンドレスリピート!(笑)
ほんと、最近テレビ出てて嬉しい~!
DVDいいよねぇっvvじゃむのも来たし…さいっこう!!

あ、キリ番の、また書き込みしとくね!
下手じゃないしね!うちちょこ姉のイラまじスキだから!!
まじコメントありがとねぇ


にこチャン
バトンやったよ~
ありがとねぇv


COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

