むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.08.03(Fri) 【Diary

びとうぃーん

明日で夏期講習前半終了ですー
あー、今日は久々にUを見ました。
やあばいねーきよちゃーん
すきすきじゃんかねぇ。
やばいやばい。
Uがいるとにやけちゃうー
夏休みあけ隣の席ですよッッ?!
大丈夫なのかきよ!
メールしたいなぁ
でも送る用事ないしねぇ・・
てか自分Uのこと嫌いだったのになあ
ていうか、嫌いと好きの間??普通とかはなかったし、
意識しないとかもなかった。
2年のとき、席替えで、Uと同じ班になりたいって思ってなれたときは奇跡かと思ったもん(笑)
そのときは好きじゃなかったケド。
今もすきすきだけど嫌いもちょっとあったりー…?
てか、
メールより電話したくなってきました。
今度番号聞こうかな。。
無理ッぽっ



こめへん後でやりますッ

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

