むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.08.08(Wed) 【Diary

ふにゃふにゃ~

最近夏期講習も夏休みでなまけまくりです。。
漢検のおべんきょもしなきゃだー
宿題と復習もしなきゃ。
受験生は大変ですねえー

あ、10日から大阪行ってきます。
京都にも寄ったり。。
楽しみっっ。
いか焼食べたい!!
たこ焼きも明石焼もー
洋服も買うし、都路里にも行く!
旅行はいいねぇ。


最近お笑いブームキテます。(自分内で)
ザ・ちゃらんぽらん好きなんですよー
知ってる人いますか??
最近テレビにも出てて~
そう言えば今日の夢にUと井本さん出てきたよ(笑)
どーせならヒロキさんも出て欲しかったあ…
ま、夢だし、イツでも見れるしいっかー





こめへん
にこチャン
来てくれてありがとおv
スピッツいいよねえ
チェリーめっちゃ好きさあ!

睡さん
はじめまして!
ランキングから来てくださったんですか!ありがとうございます!
花火買ってやるんですかぁ。
私も花火やりたいです!
花火大会よりも買ってやるほうが私は好きですねぇ。
私も少人数派です!
まぁ私もスピッツたまに聞くくらいなんですけど;
楓私も好きです!
コメントありがとうございました!

kaoruさん
はじめまして!
オレンジレンジ好きなんですかあ!
ブログ、必ず見に行きます!!
コメントありがとうございました!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

