むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.19(Sun) 【Diary

明日も。

神木くん大好きだ!
かっこよすぎですよもう!
24時間TVに出てた!
やばいねぇ~vv
もうTV出るの全部見ますよー!!
次の映画も見ますv
ああいう感じの人って身近にいないから良いですよね~

「遠くの空に消えた」私的に好きですね~
神木くん素敵です…!
柏原さんも好きです。
柏原さんてナオトさんかっこよくした感じ。
あ、ナオトさん、カッコイイけど…ね(笑)
とにかく神木くんかっこいい。


最近塾でUをよく見ます。
UはAクラスなんですけど、授業始まる前Bクラスに来てる。
前まではあんまり来てなかったんですけど。
入り口付近にいるから、私が教室入ると絶対目ぇ合う。
なんかいやですねー。
てか塾大っキライ。


こめへん後でしますー
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。