むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.04.16(Mon) 【Batton

Umbrella  ♪YUI

久しぶりの更新だと思いきやばっとーんです
私バトン大好きなんです、うん。ちょこ姉ありがとぉ~
みなさんいっぱい回してきて~



『妄想想バトン』

1:朝起きてされたいのはどっち?
 ①カッチャソに笑顔で「おはよう」
 ②やぁまに抱きつかれて「おはよう」

A.①…!!
 抱きつかれたいけど…かっちゃんは最強なんで(笑)

2:朝ごはん、食べたいのはどっち?
 ①ピロキの手作り「目玉焼き」
 ②なぁとの手作り(?)「納豆」

A.①でしょ!
 なっとーって…大豆から作ったのかぁぁ!?(笑)

3:登校時、並んで歩きたいのはどっち?
 ①無精髭が揃えられていないりょたそ
 ②寝ぼけ眼でブラウスがよれよれなよ

A.②!
 ようさん好きですよ。

4:嫌いな授業、どっちの時間なら我慢できる?
 ①やぁまの「ナメック語講座」
 ②りょたその「ひたすら髭の話」

A.①…かなぁ
 髭の話も聞きたい!(笑)

5:昼食時、一緒に食べるならどっち?
 ①毎回購買パンのよー
 ②弁当を自分で作ってるピロキ

A.②!!
 家庭的な男性がタイプなので。

6:部活動、入部するならどっち?
 ①よーのサーブが見れるバレー部
 ②ピロキのリフティング姿が見れるサッカー部

A.②!
 サッカーはやるのが好きなので。バレー苦手×

7:放課後、呼び出されてマシなのはどっち?
 ①なぁとの「お金貸して」
 ②やぁまの「今度のテスト、カンニングさせて」

A.②?
 別に、どっちも喜んで!って感じですけどね~

8:帰り際、たまたま鉢合わせるならどっち?
 ①で残されていたやぁま
 ②担任から生徒指導を受けていたカッチャソ

A.②!
 だからかっちゃんは最強なんだってば!

9:下校時刻、雨が降って相合傘したいのはどっち?
 ①やたら密着してくるなぁと
 ②傘の半分以上を自分に回してくれるりょたそ

A.①
 なおとさん好きですよ!(笑)りょうさんも好きですけど…

10:帰り道、一緒に帰るならどっち?
 ①時間の流れが遅く感じるよー
 ②滑り知らずな会話の絶えないピロキ

A.②!
 むしろ滑ってほしい(笑)

11:家に着く直前、告白されるならどっち?
 ①かっちゃその「好きなんだぁ」
 ②よーの「てゆーか、好きなんだけど・・・」

A.②
 かっちゃんなんて選んだら恐れ多いぜ…(笑)

12:バスタイム、一緒に入るならどっち?
 ①始終顔が赤いりょたそ
 ②自ら「背中流して」と積極的ななぁと

A.②
 なおとさん好きですもん(笑)

13:晩ご飯、作ってあげるならどっち?
 ①カッチャソにレトルト食品
 ②ピロキに毒味として作った得体の知れないもの。

A.②!
 かっちゃんにレトルトなんて食べさせちゃだーめーっ!
 てゆーか私ちょっとくらい料理できますよ?(笑)

14:就寝時、添い寝してほしいのはどっち?
 ①眠りにつくまで子守唄を歌ってくれるりょたそ
 ②噛みながらも眠りにつくまで本を読んでくれるなぁと

A.②!
 なんでなおとさんとりょうさんばっかり比べるのん!?

15:貴方の妄想最多出演者は?
A.ひろきさんかなぁ。
 妄想ってあんまりしない事に気付いた(笑)

16:タッチする方5人
A.いない~ストップもしくは拾って行ってください!




『名もないバトン!』

*自サイトについて簡単に説明してください
L普通のブログですねぇ~
 たまに絵とか…描かないかな(笑)

*1日の平均アクセス数は?
Lわからん~2人とかじゃないですか?

*1番アクセス数が多かった時は?
Lこれこそわからん~

*サイトを始めたのはいつ頃?
Lサイトは2/7。ブログだけになったのはわかりましぇ~ん

*管理人として気をつけていることは?
L特に無し!
 1週間に1回は更新するとか?

*サイトへのこだわりはなんですか?
Lないですけどぉ~うーん、、ないですねぇ~

*バトンを回してくれた管理人さんのサイトはどんなところですか?
Lかわいい!さわやかだね~イラストめっちゃかわいぃ~

*このバトンを回してくれるやさしい管理人さん5人
L餡に。見てたらやってね!あんころって呼ぶね!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

