むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.08.30(Thu) 【Diary

あいらぶゆー ゆーらぶみー だったらいいのに ね

こんにちは。

わたし

よゆうしゃくしゃく

じゃない

ぜんぜん。

ピンチ

でもないけど。

やばい。





しゅくだいおわってない。





あしたと

あさってと

しあさって

がんばる。


きょうは

やらない。





というか

そんなことより

こいってなんですか

じぶんで

かんがえると

どーでもいー



おもってしまいます。






とにかく

かみきくん

あいしてる。




あいもこいも

じこまんぞくで

なりたっています。



平仮名って読むの疲れますね。すみません

今日は塾で志望校合格判定等ができる
学力診断テスト
がありました。
数学と社会と英語終わったー
ダメダメです。
国語はできた かな?

志望校は
第1はS高校、第2はJ高校、第3は私立のK高校、第4はS高校
だったかな?
第4は特に思い付かなかったから友達の第1志望校書いときました。

いやー勉強してないし全部だめですかな。



そういえば、今日は雨です。
涼しくて過ごしやすい。
そして眠くなるっていうね…
英語のリスニングが子守唄にしか聞こえなかった。



ねます。
ねむい。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

