むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.09.25(Tue) 【Diary

盲目女

いやーいやーお久しぶりです!!!!

テンション上がりまくりなきよでっす

写メ日記見てる方は分かると思いますが
頭の中龍太郎ばっかですよー

やばいねー

テレビでHey!Say!JUMPの事知ったとたんキャーキャー騒ぎまくりました。。
今日の朝もテレビ出ててーテンション上がったー
てゆか騒ぎすぎて朝から疲れました。


私が龍太郎にキャーキャー言ってる間に世の中は変わっていってますねー
首相が福田さんになったり、かっちゃんのブログが始まったり…
付いて行けませーん


ま、龍太郎が見れれば万事OK!!!
ってことで!(笑)



続きはちょこ姉からのバトン!


◆◇オレンジレンジ妄想ばとん◇◆

《注意書き》
こっからか・な・り妄想があるよ(p'ε`q*)☆。+
オレンジレンジ嫌い!!妄想なんて気持ち悪い!!
って人は進んじゃだめぃ!!ヽ(´ー`)ノ


★あなたが風邪をひいてしまった時
A:「いいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ」
とよー兄に言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?つらくない?」
とオドオドしてるなぁと

◎B!
自分の為にオドオドしてくれるって言うのが嬉しい!

★あなたが泣いてる時
A:「どうしたの?何があった?」
と顔を覗き込んで優しい声で言うピロキ
B:「よしよし。泣かないで~」
とただ側にいて頭を撫でてくれるやぁま

◎A
自分がこう言うタイプかも…?

★仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月長いけど…同じ空の下にいるから。ね?大丈夫。」
と言って抱きしめるやぁま
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」
と言って微笑むりょー

◎A
抱きしめられたら安心するかなー

★楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「俺の、まぁ…彼女」
とぶっきらぼうに照れながら言うよー兄
B:「この子、俺の彼女!可愛いっしょ!?あー直人!お前手出すなよ!」
と冗談ながらに言うピロキ

◎A?
Bのテンションには付いて行けない気がする。(笑)

★ あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「よかったー!俺も今来たんだよね~」
とあたかも今来たような素振りを見せるなぁと
B:「おせーよ!!時間なくなるだろ!?」
とか言ってバイクのヘルメットを差し出すりょー

◎A
言葉遣い悪い人はちょっと…ね、、。

さて、そろそろ寝ますか・・ 自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「添い寝してあげるー!」
とタンクトップ姿で寝転がるなぁと
B:「おいで~」
とベットに座り両手を広げるやぁま

◎A
なんでタンクトップなのか聞きたい。(笑)

★デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「どっちが先とかじゃなくて、並んで行こう!」
と引きつった笑顔のピロキ
B:「・・・・・・・・。」
手を引いて淡々と進んでくよー兄

◎A
お化け屋敷苦手な人と一緒に入ってみたい!ってだけ(笑)

★ごはん!!
A:「あーーんってして?」
って口開けて待ってるなぁと
B:「はいっ!あーん♪」
って超笑顔で食べさせてくれるピロキ

◎AB
どっちもしてみたい!

★一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いな。ね?」
と言ってさりげなく手を繋ぐりょー
B:「その、手を…繋ぎませんか?」
と顔を真っ赤にするやぁま

◎B
さりげないって言うのがちょっと苦手です。(何それ

★映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:「大丈夫。出て来はしないんだから」
となでなでしてくれるよー兄
B:手を急に握って「怖いね!!!ヤバイ…」
と言うピロキ

◎B
映画見てるときくらいは静かにしてて欲しいけど。(笑)

★授業中。あなたの隣の席は…
A:「……。」ひたすら寝てるよー兄
B:カクンカクンなりながら 一人で眠気と戦うやぁま
C:「分かんね…」と言いながらペンを指先でクルクル回す、りょー
D:「暇だね~。手紙交換でもしちゃう?」笑顔で話しかけてくるピロキ
E:「ふん、ふん、ふん♪」鼻歌歌いながら、肘を着き、外を眺めるなぁと

◎A
授業中は友達と喋りますけど。(笑)

★電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」よー兄
B:「切りたくないけど…また起きたら電話してもいい?」やぁま
C:「明日何すんの?連絡するからお前もしろよ?」りょー
D:「じゃぁ、明日……あ、先に切ってよ。最後まで声聞きたいから」ピロキ
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てたもう寝よっか!おやすみ」なぁと

◎D
こういうこと言う人可愛い!

★あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「俺のになんか用っすか?」よー兄
B:「お兄さん達、落ち着いて下さい!」やぁま
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」りょー
D:「公平にさ。ちゃんと話せば分かるって!なっ?」ピロキ
E:「……あの、すいません;この子が何かしましたか?」なぁと

◎B
こっちが不利になんなきゃなんでもいーかも。(笑)



全部Rで例えちゃったてのは内緒で!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

