むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.04.17(Tue) 【Diary+Batton

RUIDO  ♪YUI

こんにちは。
最近はYUIばっかり聞いてます。
キャントバイマイラブいいですよ~!おすすめ。
「Umbrella」と「Why?」が好きですね~でもハウクレイジーも好きだしーHappyBirhtday~も好きだし~もぅ全部好きです!


そうだ!今日雨降ったんですけど、もう、ありえなかった。
雨の中体育。
ちょっとならいいんですけど、これもまた結構降って。
しかもリレーですよ!みんなびしょびしょ。。
最近雨に運ないわぁ~もしかして私雨女!?
明日もライブだってゆーのに天気悪いらしいし…


追記はバトンです~

題名不明バトン

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
ゴールドでリボンがついてるやつ。学校にはアディダスのオレンジのラインが入ってるやつです。

●メイクは必ずする?
必ずはしない。たま~にアイシャドウとマスカラとリップをします。

●ピアスは開けてる?
開けてないです。イイ子だから(笑)

●アクセサリーは必ず付ける?
ネックレスとかは常に。

●何系の服が好き?
ワンピースとかチュニックとか?結構スカート好きです。
色は色んな色好きだけど、黒とか白とかしか着ないですね~

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
冷たい。現実的なのに夢見まくりみたいなところもあるかな…

●好かれてる方だと思う?
嫌いな人は嫌いでしょう。そういうの結構すぐ分かるかも。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
女っぽくはない(笑)

■□お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
スーパーマイルド。安いからね(笑)

●ボディーソープは何を使っている?
ビオレかな?

●洗顔フォームは何を使っている?
ビオレ。

●シャワー派?湯船派?
シャワー派ってゆーか、時間がもったいない?っていうのかな

●家のお風呂で自慢出来る所は?
ないない!

□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
何インチだろ…
リビングにあるのより自分の部屋にあるのが大きいですね(笑)
でもリビングに32型の液晶さんがくる予定!地デジ!!

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
もってます~
名前って?ナノとか?nanoです。

●家で一番高い電化製品は?
電子ピアノかな?全然弾いてないけど。

●PCはノートパソコン?
ううん。

●違う人はどんなやつ?
デスクトップ。ふっるーいやつですね~
ノート欲しいです!

□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
顔まるい!兄からあんぱんって言われてます(泣)
あとは痩せたいね~

●グラマー?
ううん。ちがーう。

●身長は?
約155cm。もう伸びないで欲しい!

●体重は?
ヤバイとだけ言っておきます。

●足のサイズは?
23.5cmくらい?

□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
タイツは着ないかな~

●持ってる服で多いのは何系の服?
何系?!わかりません、女の子っぽかったり、そうじゃなかったり。

●寝るときの服装は?
ぱじゃまー!

●今の服装は?
ぱじゃまー!(笑)

●お気に入りのコーディネートは?
黒いチュニックにレギンスかな?ライヴにはこの格好で行くつもりです。

□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
いっぱいある。
フーチャンプルー、じゃがいも、たこ焼き、明石焼、沖縄そば、桃、、
書ききれません!

●嫌いな食べ物は?
油っぽいもの。天ぷら意外で(笑)
カツ丼苦手です。卵はおいしいけど。

●毎日欠かさず食べているものは?
白米、かな?

●インスタントラーメンは大好物?
いや、どっちかと言えば嫌いかな。

●加工食品が好き?
好き だと思う!

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
気分によりますね~

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派!きな粉好きです!
きよのきはきなこのきと言っても言いほど…(笑)

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
うん!なぜかそそられる~

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ!のり歯につくから(笑)

●ガム派?アメ派?
ガム派かな?でもすぐお腹にくる。からアメ派。
でもアメも舌痛くなるしな~

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
えぇ~…ちょっとノーコメントで(笑)

●怖い話は好き?
だぁぁぁぁーーい好きです!
お風呂とかトイレとか怖くなるのに好きです(笑)

●話してて楽しい話は?
夢の話。変な夢ばっか見るんですよね~

●みんなに聞いてほしい話は?
え~ないなぁ。

●話すことは好き?
別に。そんなに話すことない。(冷たぁ…)

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
買ってない。お金そんなにないもん!
道歩いてる人見ればいいよ!(笑)

●買っている人は名前を。
てゆーかなにを基準に雑誌を決めるのですか?

●好きな雑誌は?
音楽系。WJも好き~

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ないかな~

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
買わない!立ち読みが多いかなぁ

●10人にまわしてね
あんころ・ちょこ姉
お願いしま~す!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

