むしゃむしゃ

色々考える年頃なんだ、と思う。

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.04.28(Sat) 【Other

おもしろいこと

今日は黄金週間一日目ですね~
だからと言って家から出てないよ~(笑)
今日は一日寝てようかな…



ちょっとおもしろいこと

きよTシャツ
色々ツッコミどころあるけど…
8,199円て高いな!!(笑)
しかも儚い事情ってなにさ?!

そして高校
きよ高校
暴力sayって…(笑)てか校訓おかしいっしょ!!

是非皆さんもやってみてください!



追記はコメ返です


コメ返

ビスケさん
コメントありがとうございます!
うそこ大学から来たんですか(笑)
はい、一応バンドでボーカルやってます!
ホントに一応って感じですが…;
ビスケさんもバンドやってるんですか?!
ボーカルいい人が見つかるといいですね!
はい。これからもよろしくお願いします!


まっちゃさん
はじめまして!
レンジ好きなんですか~!
それが4月からラジコン聞けなくなっちゃたんですよ;;
Mステみましたよ~!
ホントみんなカッコイイですよね!憧れます~
ブログ見に行きますねv
コメントありがとうございました!!


ちょこ姉
おぉ!ちょこ姉っ!
いつでもお邪魔しちゃって~(笑)
音楽戦士に出たの!?知らんかったぁ~
そうそう!ひろきさんほんとに髪伸びるの早いよねぇ~!!変態だ!(笑)
蹴られてたね~きっとりょうさんのソロのとこで邪魔したからだな(笑)
トーク無かったねぇ(泣)もっと喋って欲しかったぁ~

ボーカルイイかぁ~でももう一人ボーカル欲しいんよね~
でもなかなかイイ人見つからず;
おぉ!ベース確定かぁ!かぁっこいぃ~!!
私は最近体育祭の練習ばっかだよ~まだあんまりやってないけど…
大縄やるんだよ~もう筋肉痛がツライ!でも頑張る~
いいなぁテニス!やりたぁ~い!!
また来てねぇ!!

スポンサーサイト

COMMENT

何故か前のにコメントが(苦笑

Tシャツと高校面白いっすねww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

ブログトップへ

Calendar!!

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile!!

れいな

Author:れいな
女/A型/15歳/高校1年
love...
◎森本龍太郎
○伊野尾慧
★Hey!Say!JUMP

写メ日記

↓ケータイから見たい方はコチラから!!

Ranking!!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

ランクリポチっとお願いします☆
更新率高くなるかも!

Counter!!

Mero!!

